水たまりの楽譜

気ままに日々の日記を綴っていくつもりです。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

グットモーニング…

今日こそ早起きしようと思ってたのに、無理じゃった。

車校行かなきゃと思ったけど、雨だからめんどくせぇ…。


なんか今日も昼ドラ見て、そのままドラマの再放送見て、水戸黄門見て…
って過ごしたい気分です。


うん、なんかさらに、高校生日記からはずれた感じ。。
てかスレッドテーマいつも悩んでたけど、ダメ人間日記が一番合ってる気がしてきた…アップロードファイル
  1. category: 日記とか雑記とか

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2007/02/23

溺れるナイフ 5巻

そうそう、最近買った漫画の事書いてなかったから、書かせてください。
別に買ってなかったわけじゃないよ。
てか私が漫画買わないでいられるワケがないんだよ!!

(漫画の発売日をexcelで管理してる人間だしね…。)


まずは
溺れるナイフ 5 (5) 溺れるナイフ 5 (5)
ジョージ朝倉 (2007/02/13)
講談社

この商品の詳細を見る



誘拐事件を境に汚され、踏み荒らされた「世界」を元に戻すことは出来ないと思い知らされた夏芽とコウちゃん。
心ない周囲の目が、追い討ちをかけ……。
read more...
  1. category: 漫画の感想
  2. theme: 漫画の感想

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2007/02/23

バイト~っ!!

16日から続いたバイトウィーク(?)が終わりました
ここ1週間、17時~22時は常に私が店にいましたよ。(もっと早くからいた日もあったけど…)
店長だって毎日いても、同じ時間にはいないよシクシク

私のこと好きじゃないお客さんのいるだろうに、よく1週間耐えてくれました。明日はお休みだから安心してくれ!!(明後日は8時間入ってるけど)



んで幸せな帰り道。

いつもと同じ道を通りました。(ほとんど誰も通んなくて、歌とかうたいながら帰るのに最適なのさ)
なんか前方に同じように自転車の人がいました。
「いつもいないのに、なんで?!歌うたえないじゃん」って思ってたら、

なんか向こうもこっちに気付いた様子。

なんかこっちを振り返りまくってる様子。

なんかスピードUPした様子…


………??


すみませんっ私を変質者かなんかと勘違いしてませんか!!!!



いやそっち女でしょ?

こっちも女よ?!


てかこの道2年くらい通ってるけど、へんな人に会ったことなんてないから!!
(ちょっと下半身出した人が追いかけてきたり、どっか行こうよってこれからバイトなのにしつこく声かけてくる人はいたけど…それくらいよ?)

ショックだよ、、


そんな一日でした。

またバイトの事、書いてる~あせ

他に書くことないのかよ、自分!!


うん、明日はネタのためにも車校に行こう!!(いや、っていうか卒業式過ぎたらすぐ免許取りたいから、ホントに行かないとやばいよ)

あと全然絵描いてないから、明日こそ描いて載せよう!!

よし、決定。



たぶん、無理だけど。


  1. category: 日記とか雑記とか
  2. theme: 日記

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2007/02/22

買いました!!

ケータイを買い換えました。
ドコモのF703iのピンクハート

自費(ほとんど下ろしてないバイトの貯金から)だけど、可愛かったから我慢しました。
(約3年頑張ってくれたP900iは明らかに寿命だったし…。)

んで、アドレス帳とかを移してもらおうと思ったら暗証番号が違うのでうちでは無理なので、ドコモショップでやってもらって下さい。みたいなことを言われて、すぐにでも行きたかったけどバイトだったので明日にしよう。と思ってとりあえずバイトに向かいました。

でも、家に帰って一応と思ってやったら出来たよ!!

商業高校行ってても機械音痴な私にも出来たよ!?

ちょっと店員さん??

でもちゃんと誤ってくれたから、いいかな喜
ギャルっぽい人で少し怖かったけど、人は見かけによらないからね…。
(特にコンビニで働いてるとそう思い知らされますよ。いい人ばっかだもんお客さん。)



まったく話は変わりますが、
バイト先の近くのミスドがリニューアルオープンとかですごく混んでました。バイト前(帰りだと遅くて良いのないから…)に寄ろうかと思ってたけど、ありえなかった。
お客さん並んでるよ!!歩道にまでいるよ!!私、自転車だけど車道通らないとバイトいけないよ…;_;
って状態だったので諦めました。

でも抹茶のオールドファッションが食べてみたくて帰りに寄ってしまいました。

やっぱ無かった。
元から置いてないのかなって思ったけど、店員さんがめっちゃ忙しそうで聞けなかった。

お店に入ったからには買わなきゃ悪いので適当に買って帰りました。



  1. category: 日記とか雑記とか

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/02/22

安カワHANANA

昨日、ネットで洋服とかいろいろ注文しました。

んでもう、1つ届きました。早い絵文字名を入力してください
早いのは嬉しいけど、時間指定がちゃんとされてなかったのか、14時~16時に着くはずが、
11時前に届きました絵文字名を入力してください

私、学校のジャージ(←家着)着てるよ…
しかも家族いるときに届いた…(こっそり買ったのに)


って状態でした。

でも、洋服全部1000円代で可愛かったからおkかな?てかお店自体は素敵です。

安カワHANANA
http://hanana.ocnk.net/


他に、楽天のショップさんで福袋を頼んで
セブンドリーム?でKHⅡファイナルミックス+の予約をしました。
(もともと買う予定だったけど、予約するつもりはなかったのに、、。)
あとセブンドリームさんで見た無双OROCHIが気になって、公式ページ見たらほしくなってきた…。


家にいるとついついネットを見てしまってヤバイかも…。
  1. category: 通販

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/02/18

あれ…?

ふと思ったんだけど、このブログは結構バイトのことばかり書いてますね…。
ホントは高校のこととか、就職に向けて~みたいな感じにしようと思ってたのに汗

あとイラスト(っていっても私の落書きだけど)も載せたいなぁって思ってたのに…。

  1. category: 日記とか雑記とか

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/02/15

バレンタイン

バレンタインデー絵文字名を入力してくださいでしたね。

友チョコしかあげてないけど(>_<
バイトだったけど(;_;

てか、行事のときのバイトって結構落ち込むんだよね…
(バレンタインは全然ましだけど、クリスマスとかお正月とかお祭り、あと花火大会なんかも。特に店長さんと二人だと。)
↑全部経験済みsc07


それは置いといて、5時に入ったときかなりチョコが残ってて心配だったけど上がる時にはかなり売れてて安心しました。
店長さんはなるべく見切って半額とかにしたくないらしく(それを目的にお客さんが次から来たり、定価で買ったお客さんが損した気分にならないようにという理由からだそうです。)ちょっと心配だったのでよかったです。




話は変わりますが、今日が14日ということは明日は15日ですね!!←当たり前だ。
(てか日付変わってるからもう15日か…)

学校、15日までなんですよ!!あとは卒業式だけ!!
うれし~ぃ。寝れる~。通販できる~(宅配便の代引きとかできるから)。暇だから美容院とかも行けそう~。

もちろんバイトはあるけど(しかも他のバイトの子がテストだからほぼ毎日、店長さんと二人きりだけど)、宿題ないから夏休みとかより楽かな?
  1. category: 日記とか雑記とか

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/02/15

最近の悩み…?

続けて、メカニック??が壊れました。


 ケータイのカメラが使えないこと。

(全然画像がのせられないよ~っ!!)


 ケータイで通話ができないこと。
  
(こっちの声まるで聞こえないみたいなの…んでバイトに遅刻するって連絡できなかった >_<)


 テレビがつかないこと。
  
(声は聞こえるのにまるで画面が映らない。先週くらいまでは1・2時間で映ったのに、もうダメみたい。。)


寿命です。

分かってます。

でもね、買い換えるお金がないよ…。

しかも、ケータイとか最近の凄すぎて困る。(絶対使いこなせない…)
 ↑
でも最新のがほしくなる人。


とりあえずケータイだけは早く買い換えなきゃ!!
  1. category: 日記とか雑記とか
  2. theme: 雑記

  3. comment:2
  4. trackback:0
  5. 2007/02/12

私のバイト

久しぶりにバイトでした。

といっても2日ぶり~!

(私的に2日空くともう長期休み…てか空きすぎると今日バイトなんじゃないかと不安になってくる。)

ちなみに(バイトのこと書くの初めてなので)、

バイトはコンビニです。

一応2年ぐらい続いてます。(でもいまだに接客が得意ではありません)

店長さん(女)が素敵です。(お客様を神様だとは思っていないところとか…)



でそんなバイト先から帰ってきて、ご飯食べたら23時。

そのあと何故だか、学校の図書館で借りた(ず~と前に借りて返してない)本を読み始めたら、はまってしまった。

 ↓

オオカミの誘惑 1 / クィヨニ

2年ぐらい前の作品。韓国のネット恋愛小説です。

とにかく読みやすかった。←普段漫画しか読んでない人の感覚です。
(ちょっと絵文字が鬱陶しいけど)

そしてストーリーが面白い。前半は普通の恋愛話っぽかったのに、最後の方感動だよっ!!(なんか韓国ドラマ独特の純愛っぽいの?←私はどっちかって言うと、昼ドラのドロドロっぽいのが好きだったはずなのに純愛も素敵だなあと思ってしまいました。)


1巻しか借りてなかったので、続きが気になってしかたないです。
(でも4ヶ月ぐらい借りっぱなしだったから、図書館に行くの気まずい…しかもあと登校するの2日か3日しかないのに借りるのってどうよ?)
  1. category: 日記とか雑記とか
  2. theme: 日記

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2007/02/10

寝不足・腰痛

はい。
タイトルどおり寝不足で腰痛です。

というかですね、私何故だか寝不足だと腰が痛くなるんですよ。。


寝不足の原因は、

テスト勉強しようと思いながら

パソコン触ってたことですね。

んでそのあとから「金田一少年の事件簿」(再放送で解決編っぽいのだけ。)見ながら、
提出物のみ必死でやって寝ました。

目覚めはスッキリ(苦痛で)だったしね…。
ちゃんとモーニングショットも飲んだし眠気はまるでないですよ。

でもね、

本当勉強してないから…!!

今日でテストは終わりです。
明日からは半日だし。
来週の中頃からはお休みですよ。

…みんなはね。

きっと私だけ赤点なんだよ。

だって勉強0時間の日が4日あるんだよ?!(ちなみにテストは全4日)

そう思いながらも、書き込みして勉強できる時間を無駄にしてます。
  1. category: 日記とか雑記とか
  2. theme: ひとりごとのようなもの

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2007/02/08

参/HIGH and MIGHTY COLOR

参(初回生産限定盤)(DVD付) 参(初回生産限定盤)(DVD付)
HIGH and MIGHTY COLOR (2007/02/21)
SE
この商品の詳細を見る



結構好きなアーティストさんの3thアルバムです。
公式ホームページ(http://handmc.jp/pc/index.html)で試聴が始まっていたので紹介してみました。

友達に好きな子がいないんで有名なのか、マイナーなのか分かりません…。

read more...
  1. category: 音楽

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/02/08

龍の花わずらい 3巻

テスト全然わかんなかったです。。
ビタミン(家庭科なんで)とか語られても困るよ(>_<
諦めて、絵描いてました…

今日こそ勉強するんで大丈夫!バイトだけど大丈夫…!
漫画買っちゃったけど大丈夫…だよね?

↓買ったもの


龍の花わずらい 3 (3) 龍の花わずらい 3 (3)
草川 為 (2007/02/05)
白泉社
この商品の詳細を見る


龍の一族次期当主シャクヤは2人の婚約者ルシンとクワンと共に公務で緑陰のオアシスに向かう。そこで開かれた宴で出会った踊り子はルシンの恩師だった。ルシンは彼女がシャクヤの父親の浮気相手だと疑うが…?!

read more...
  1. category: 漫画の感想
  2. theme: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2007/02/06

勉強してません

実は昨日から最後の学年末。

そんな日にブログを始めた訳ですが(アホ?

勉強0時間でどうなることやら…

とりあえず頑張ってきます!!!
  1. category: 日記とか雑記とか
  2. theme: 高校生日記

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2007/02/06

初!!

はじめまして!!
初ブログです。日記や漫画のレビューなんかを気ままに書いていこうと思っています。よろしくお願いします。

  1. category: 日記とか雑記とか
  2. theme: プログはじめました☆

  3. comment:3
  4. trackback:0
  5. 2007/02/05
copyright (c) 水たまりの楽譜 all rights reserved.

プロフィール

hahumi

Author:hahumi
社会人2年目・・・
いつになったら大人の女性になれるのか。。。
腐女子を卒業できるのか。。。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログジャンキー


