水たまりの楽譜

気ままに日々の日記を綴っていくつもりです。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

明日はついに…。

入社式ですよ…。

新しい生活の第1歩!ですよ。
友達とかできるかな?


「自己紹介の文、決まった?」
お父さんに言われたんだけど自己紹介とかするのかな??

やっぱりするんだよね?考えてないよ…
てか考えてても極度の緊張で絶対忘れる!!


なんか今から緊張してるんですが、とりあえず早く寝なきゃ。
めっちゃ朝弱いから、寝坊しないように10時半ぐらいには寝なきゃ。


明日から社会人、、

しばらく、夜更かしと漫画とゲームとお別れかな(;へ;)

選抜ともお別れだ。準決と決勝が見れないなんて寂しすぎ。
東海勢が2校も残ってるのに…
ビデオにとってもどうせ見れないし、結果だけニュースでチェックするか…。。

KH2FM+ともお別れ。。
帰ってきてから(多分早くても7時半過ぎ帰宅)やると絶対遅くまでやってしまう。
まだプレイ時間15時間ぐらいなのに、、




  1. category: 日記とか雑記とか

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2007/04/01
copyright (c) 水たまりの楽譜 all rights reserved.

プロフィール

hahumi

Author:hahumi
社会人2年目・・・
いつになったら大人の女性になれるのか。。。
腐女子を卒業できるのか。。。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログジャンキー


