水たまりの楽譜

気ままに日々の日記を綴っていくつもりです。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

マクロスFキャラソンバトン

とくに日記のネタも無いのでバトンやってみました!

アニメが終わって1ヶ月以上経ちますが私の中で

一向にブームが去りそうに無い

マクロスFのキャラソンバトンをとりあえず。

※ちなみに曲は↓の中から選びました。


マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」
(2008/12/03)
TVサントラ

商品詳細を見る

マクロスFキャラソンバトンバトン

Q1 マクロスFで好きな曲ベスト5は?
A1 ①星間飛行 ②トライアングラー ③妖精 ④ダイアモンド クレバス ⑤アイモ~こいのうた~
Q2 ランカの曲で好きな曲ベスト3は?
A2 1.星間飛行 2.What'bout my star?@Formo 3.蒼いエーテル
Q3 シェリルの曲で好きなベスト3は?
A3 1.妖精 2.ダイアモンドクレバス 3.ノーザンクロス
Q4 娘々メドレーではランカorシェリルどちらを歌いたい?
A4 ランカちゃん。星間飛行と私の彼はパイロットが歌いたい。
Q5 ランカとシェリルどちらの歌声が好き?
A5 シェリル!! もちろんどちらも好きだけど。
Q6 お付き合い下さり、ありがとうございました。
A6 こちらこそ、素敵なバトン有難うございましたm(_ _)m

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. category: 未分類

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/12/09

久しぶりに日記書いてみますか~。

前回(今年の3月ぐらい?)ブログを復活させるべく日記を書いて以来
更新0という怠けっぷりを打開すべく、戻ってまいりました

が、このくだらないブログは、果たして今度こそ復活できるのでしょうか・・・・
自分でいうのもなんですが3日もっていい方だと思います
というか復活すべきなんでしょうか・・・・誰か見てくれるといいけど。。


ところで、私が触っていない間にいろいろ機能が増えていたようで、
早速『アマゾンアソシエイト』なるものをやってみることにしました。

しました・・・・・・・・・・ん? やり方が解らない 

ということでアソシエイトは後日。
  1. category: 日記とか雑記とか
  2. theme: ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2008/12/07
copyright (c) 水たまりの楽譜 all rights reserved.

プロフィール

hahumi

Author:hahumi
社会人2年目・・・
いつになったら大人の女性になれるのか。。。
腐女子を卒業できるのか。。。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログジャンキー


