水たまりの楽譜

気ままに日々の日記を綴っていくつもりです。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

安カワHANANA

昨日、ネットで洋服とかいろいろ注文しました。

んでもう、1つ届きました。早い絵文字名を入力してください
早いのは嬉しいけど、時間指定がちゃんとされてなかったのか、14時~16時に着くはずが、
11時前に届きました絵文字名を入力してください

私、学校のジャージ(←家着)着てるよ…
しかも家族いるときに届いた…(こっそり買ったのに)


って状態でした。

でも、洋服全部1000円代で可愛かったからおkかな?てかお店自体は素敵です。

安カワHANANA
http://hanana.ocnk.net/


他に、楽天のショップさんで福袋を頼んで
セブンドリーム?でKHⅡファイナルミックス+の予約をしました。
(もともと買う予定だったけど、予約するつもりはなかったのに、、。)
あとセブンドリームさんで見た無双OROCHIが気になって、公式ページ見たらほしくなってきた…。


家にいるとついついネットを見てしまってヤバイかも…。
スポンサーサイト
  1. category: 通販

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/02/18

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 水たまりの楽譜 all rights reserved.

プロフィール

hahumi

Author:hahumi
社会人2年目・・・
いつになったら大人の女性になれるのか。。。
腐女子を卒業できるのか。。。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログジャンキー


