水たまりの楽譜

気ままに日々の日記を綴っていくつもりです。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

買いました!!

ケータイを買い換えました。
ドコモのF703iのピンクハート

自費(ほとんど下ろしてないバイトの貯金から)だけど、可愛かったから我慢しました。
(約3年頑張ってくれたP900iは明らかに寿命だったし…。)

んで、アドレス帳とかを移してもらおうと思ったら暗証番号が違うのでうちでは無理なので、ドコモショップでやってもらって下さい。みたいなことを言われて、すぐにでも行きたかったけどバイトだったので明日にしよう。と思ってとりあえずバイトに向かいました。

でも、家に帰って一応と思ってやったら出来たよ!!

商業高校行ってても機械音痴な私にも出来たよ!?

ちょっと店員さん??

でもちゃんと誤ってくれたから、いいかな喜
ギャルっぽい人で少し怖かったけど、人は見かけによらないからね…。
(特にコンビニで働いてるとそう思い知らされますよ。いい人ばっかだもんお客さん。)



まったく話は変わりますが、
バイト先の近くのミスドがリニューアルオープンとかですごく混んでました。バイト前(帰りだと遅くて良いのないから…)に寄ろうかと思ってたけど、ありえなかった。
お客さん並んでるよ!!歩道にまでいるよ!!私、自転車だけど車道通らないとバイトいけないよ…;_;
って状態だったので諦めました。

でも抹茶のオールドファッションが食べてみたくて帰りに寄ってしまいました。

やっぱ無かった。
元から置いてないのかなって思ったけど、店員さんがめっちゃ忙しそうで聞けなかった。

お店に入ったからには買わなきゃ悪いので適当に買って帰りました。



スポンサーサイト
  1. category: 日記とか雑記とか

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/02/22

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 水たまりの楽譜 all rights reserved.

プロフィール

hahumi

Author:hahumi
社会人2年目・・・
いつになったら大人の女性になれるのか。。。
腐女子を卒業できるのか。。。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログジャンキー


