水たまりの楽譜

気ままに日々の日記を綴っていくつもりです。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

バイト~っ!!

16日から続いたバイトウィーク(?)が終わりました
ここ1週間、17時~22時は常に私が店にいましたよ。(もっと早くからいた日もあったけど…)
店長だって毎日いても、同じ時間にはいないよシクシク

私のこと好きじゃないお客さんのいるだろうに、よく1週間耐えてくれました。明日はお休みだから安心してくれ!!(明後日は8時間入ってるけど)



んで幸せな帰り道。

いつもと同じ道を通りました。(ほとんど誰も通んなくて、歌とかうたいながら帰るのに最適なのさ)
なんか前方に同じように自転車の人がいました。
「いつもいないのに、なんで?!歌うたえないじゃん」って思ってたら、

なんか向こうもこっちに気付いた様子。

なんかこっちを振り返りまくってる様子。

なんかスピードUPした様子…


………??


すみませんっ私を変質者かなんかと勘違いしてませんか!!!!



いやそっち女でしょ?

こっちも女よ?!


てかこの道2年くらい通ってるけど、へんな人に会ったことなんてないから!!
(ちょっと下半身出した人が追いかけてきたり、どっか行こうよってこれからバイトなのにしつこく声かけてくる人はいたけど…それくらいよ?)

ショックだよ、、


そんな一日でした。

またバイトの事、書いてる~あせ

他に書くことないのかよ、自分!!


うん、明日はネタのためにも車校に行こう!!(いや、っていうか卒業式過ぎたらすぐ免許取りたいから、ホントに行かないとやばいよ)

あと全然絵描いてないから、明日こそ描いて載せよう!!

よし、決定。



たぶん、無理だけど。


スポンサーサイト
  1. category: 日記とか雑記とか
  2. theme: 日記

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2007/02/22

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 水たまりの楽譜 all rights reserved.

プロフィール

hahumi

Author:hahumi
社会人2年目・・・
いつになったら大人の女性になれるのか。。。
腐女子を卒業できるのか。。。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログジャンキー


