水たまりの楽譜

気ままに日々の日記を綴っていくつもりです。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

溺れるナイフ 5巻

そうそう、最近買った漫画の事書いてなかったから、書かせてください。
別に買ってなかったわけじゃないよ。
てか私が漫画買わないでいられるワケがないんだよ!!

(漫画の発売日をexcelで管理してる人間だしね…。)


まずは
溺れるナイフ 5 (5) 溺れるナイフ 5 (5)
ジョージ朝倉 (2007/02/13)
講談社

この商品の詳細を見る



誘拐事件を境に汚され、踏み荒らされた「世界」を元に戻すことは出来ないと思い知らされた夏芽とコウちゃん。
心ない周囲の目が、追い討ちをかけ……。
〈〈感想〉〉

お話★★★★☆
絵 ★★★★☆

コウちゃんかっこいい!!(すみません。)この理由が一番で買ってるからね、このコミック。いや話もいいんだよ!最高だよ!?

てか私の中学時代こんなこと全然なかったぞ~!!(いや、今もないよ…)

ごめんなさいそれは置いといて、
一時は完全にくっ付くであろうと思えたコウちゃんと夏芽が、最後に一緒にいるのか心配になってきました。
なに?カナちゃんなの?美人になっちゃったし…そんなことはないと思いつつ、終わり方が……。(さすがだよジョージさん。)

夏芽はコウちゃんのことまだ大好きなのに、コウちゃんはどうなのさ~!!気になる。きっとコウちゃんも夏芽のこと好きだよね?(好きであってほしい!!)
そんな5巻でした。

終わり。
全然まとまってないけど、終わらせて!!
  1. category: 漫画の感想
  2. theme: 漫画の感想

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2007/02/23

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 水たまりの楽譜 all rights reserved.

プロフィール

hahumi

Author:hahumi
社会人2年目・・・
いつになったら大人の女性になれるのか。。。
腐女子を卒業できるのか。。。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログジャンキー


