水たまりの楽譜

気ままに日々の日記を綴っていくつもりです。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

3月中旬。

いつの間にやら、3月も真ん中ぐらいになってしまいました。
この2週間ほとんど、バイト→ネットで服を見るという生活…。(ちなみにバイトはほとんど夕方からだから、帰ってからPC触ってるとどうしても朝まで…みたいになってしまうあせ

入社式まであと約2週間。
準備は気持ちも生活も全然できてませんおちこみ

つい最近スーツを買ったばかりだし、
てかいつもスーツで通うわけじゃないんだから他のも買いたいんだけど、カジュアル大好きな私は職場に合った服(税理事務の仕事だからキレイめなの?)を選べる自信がありません。(いっそ制服だったらいいのに…)

お化粧も高校ではほとんどしなかったからピンチ!!
お母さんもあんまお化粧するヒトじゃないから、二人で化粧品見に行って、「どうしよう…」って30分悩んで結局何も買わなかったし…。

あと健康診断も行かなきゃ。



…てか、まず朝起きれるようにしなきゃ。
通勤に約1時間かかるから6時くらいには起きなきゃならない。高校3年間、ほとんど毎日7時半以降に起きてた私には不可能に近いのに、休みに入ってさらにやばくなった生活習慣。何とかなるかな?



あ、バイトあと2回だ。(急に思い出した…)
15日が閉め日だからそこで辞めることになってます。

嬉しいような、寂しいような…。


ん、でも20日ぐらいまで来てほしいって、この前言われたんだった。
返事してないけど、「無言は肯定」とか思われてないよね?(いやべつに暇だしいいけど。)

結構、就職とかで辞めるヒト多いみたいで15日から新人さんばっかで不安なんだって…。(新人さんはまだ4,5回ぐらいしか入ってないし暇なお昼しかやってないからね。)


いつお返事したらいいんだろう?
てか、どうせなら深夜入りたい!!一応高校卒業したしダメなのかな?






話は変わりまして、テレビについて…


連ドラとか、全然見てない。

ひみつの花園とか

ハケンの品格とか

拝啓父上様とか

見たいです。…たまに見ます。(バイトがお休みだと)―…たまになので話がわかりません。

もうすぐ最終回なのに>m<


あ、11時からとかのだと見れるんで、あいのりはかかさず見てます。

今日のあいのり、ISSYが可哀想だった;Δ;

来週なぎさは告白するんだね…急だ。てか仲直り?してからにしろよ!
でも、ISSYはOKしてほしいなvv
予告だとなんかダメっぽいけど、あいのりは大げさだからね。

きっと大丈夫。


はい、最初と話が全然変わってしまったけど、終わっときます。
スポンサーサイト
  1. category: 日記とか雑記とか

  2. comment:0
  3. trackback:2
  4. 2007/03/13

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

【今すぐご覧ください!】実は、たった29時間しかチャンスのない特別なお知らせがあります

●チャンスは29時間しかありません。先日、都内某所で月1000万を稼ぎ出す6名が対談を行いました。日本トップレベルの情報起業家6人名です。その6名が誰なのか気になりますよね?今すぐ下記をご覧ください。【16日14時30分~発売開始!】【29時間限定発売】
  1. 2007/03/13 |
  2. 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集

あいのり

あいのりmie田中美帆ファンのブログ!!!実はあいのりmie(田中美帆)ってプロダクションのタレントさんだったんでってよぉぉぉ。。。ってことは、ヤラセというかパフォーマンスというか(汗)あいのりって素人さんはいないのかなぁぁぁ??
  1. 2007/03/15 |
  2. あいのりmie田中美帆ファン
copyright (c) 水たまりの楽譜 all rights reserved.

プロフィール

hahumi

Author:hahumi
社会人2年目・・・
いつになったら大人の女性になれるのか。。。
腐女子を卒業できるのか。。。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログジャンキー


