水たまりの楽譜

気ままに日々の日記を綴っていくつもりです。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

キングダムハーツ

ファイナルミックス+がいよいよ発売ですよ!!(つってもあと10以上あるね。)

あ、興味ないヒトは読んでもウザイだけかも、



英語ですよ、英語!なに言ってるかわかんねぇ。

1は日本語でやったことないから、2で日本語喋ってるソラを見たときはびびったよ。
英語のソラの声は結構好きだった気がする。
でも、ピー●ーパンの笑い声がどうしても好きになれなかった。(2ではストーリーで出てこない大丈夫のはず。)

それより、ろっ君(ロクサスのことを我が家ではそう呼びます。)の声が気になります。かっこいいかな??

あとKHCOM。やってないから楽しみ!!
アドバンスでやる気になれなくて買ってないし。
でもバトルの仕方が好きになれないんだよね……


キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+ 特別限定パッケージ版 特典 ハードカバー装丁「KINGDOM HEARTS -Another Report」付き(発売日お届け) キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+ 特別限定パッケージ版 特典 ハードカバー装丁「KINGDOM HEARTS -Another Report」付き(発売日お届け)
PlayStation2 (2007/03/29)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る



アマゾンさんので紹介してるけど自分は違うとこで予約しました。
ごめんなさい。




サントラ~~!!
高いね。でも9枚組みらしいし、私的には絶対買っても後悔しないと思うんだよね。(特典もあるみたいだし)
でもね、買うまでがね…。

ってワケで検討中。

KINGDOM HEARTS Original Soundtrack COMPLETE KINGDOM HEARTS Original Soundtrack COMPLETE
ゲーム・サントラ、宇多田ヒカル 他 (2007/03/28)
東芝EMI

この商品の詳細を見る



画像が出ないですね。
アマゾンさんのほうでは見れるのに。

……パッケージのソラが大人っぽい。(てか、ろっ君載せてよ!)





あと他に、キャラクターズレポートのvol.2とキングダム ハーツ ダイブ トゥ ビジュアルアーツ(仮)っていう画集も出るみたいです。
3月29日に。(こいつらはアマゾンさんで見つかんなかった。)

楽しみvv


でもいっきに買ったらどうなんだろ…
FM+…6800円とCD…15000円と本2冊で3000円ぐらいかな?

足したら2万5千円ぐらい。辛いですね。。

  1. category: 未分類
  2. theme: キングダムハーツⅡ

  3. comment:0
  4. trackback:1
  5. 2007/03/13

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Flavor Of Life Ballad Version

テレビドラマ イメージソング Oricon 1位おめでとう
  1. 2007/03/13 |
  2. Flavor Of Life Ballad Version
copyright (c) 水たまりの楽譜 all rights reserved.

プロフィール

hahumi

Author:hahumi
社会人2年目・・・
いつになったら大人の女性になれるのか。。。
腐女子を卒業できるのか。。。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログジャンキー


