水たまりの楽譜

気ままに日々の日記を綴っていくつもりです。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

龍の花わずらい 3巻

テスト全然わかんなかったです。。
ビタミン(家庭科なんで)とか語られても困るよ(>_<
諦めて、絵描いてました…

今日こそ勉強するんで大丈夫!バイトだけど大丈夫…!
漫画買っちゃったけど大丈夫…だよね?

↓買ったもの


龍の花わずらい 3 (3) 龍の花わずらい 3 (3)
草川 為 (2007/02/05)
白泉社
この商品の詳細を見る


龍の一族次期当主シャクヤは2人の婚約者ルシンとクワンと共に公務で緑陰のオアシスに向かう。そこで開かれた宴で出会った踊り子はルシンの恩師だった。ルシンは彼女がシャクヤの父親の浮気相手だと疑うが…?!

<<感想>>
絵……★★★★☆
お話…★★★★☆
(注:私の好みでつけてるので、参考しすぎると痛い目見るかもしれません)


私は100%ルシン派なので、なんだかクワンの活躍のが多くて寂しい気分でした。ルシンはどっちかっていうとクワンと先生にいいようにされてたし…。(シャクヤは今のところクワン一色って感じだけど、がんばれルシン!!)
あと、全体的にほんわかムードが足りない巻でした。(いやいんだけどね…)
ということでお話の星がマイナス1。

絵はもともと好みなので星5つ…あ、ごめんなさい。巻末の読みきりのほうが、昔のなんでちょっと…ってことでマイナス1。


シャクヤのパパのことはひとまず解決したんで、次回はいよいよルシンの過去かな??期待です。

っとそのまえに、来月は草川さんのもう1つの連載「十二秘色~」の4巻が出るのでまずはそっちがたのしみですvv
スポンサーサイト
  1. category: 漫画の感想
  2. theme: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2007/02/06

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 水たまりの楽譜 all rights reserved.

プロフィール

hahumi

Author:hahumi
社会人2年目・・・
いつになったら大人の女性になれるのか。。。
腐女子を卒業できるのか。。。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログジャンキー


