水たまりの楽譜

気ままに日々の日記を綴っていくつもりです。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

最近の悩み…?

続けて、メカニック??が壊れました。


 ケータイのカメラが使えないこと。

(全然画像がのせられないよ~っ!!)


 ケータイで通話ができないこと。
  
(こっちの声まるで聞こえないみたいなの…んでバイトに遅刻するって連絡できなかった >_<)


 テレビがつかないこと。
  
(声は聞こえるのにまるで画面が映らない。先週くらいまでは1・2時間で映ったのに、もうダメみたい。。)


寿命です。

分かってます。

でもね、買い換えるお金がないよ…。

しかも、ケータイとか最近の凄すぎて困る。(絶対使いこなせない…)
 ↑
でも最新のがほしくなる人。


とりあえずケータイだけは早く買い換えなきゃ!!
  1. category: 日記とか雑記とか
  2. theme: 雑記

  3. comment:2
  4. trackback:0
  5. 2007/02/12

comment

こんばんは

なくちゃ困るだろうけど…、親に買ってもらえない?
だって、高いでしょう。大変。
  1. 猫まんま
  2. [URL]
  3. [edit]

猫まんまさんコメントありがとうございます。

う~ん、、親は買ってくれないかな…。と。
バイトやってるから、ホントはケータイ代も自分で払ってほしいって言われてるし。

でもがんばってお願いしてみます!!
  1. hahumi
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 水たまりの楽譜 all rights reserved.

プロフィール

hahumi

Author:hahumi
社会人2年目・・・
いつになったら大人の女性になれるのか。。。
腐女子を卒業できるのか。。。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログジャンキー


