水たまりの楽譜

気ままに日々の日記を綴っていくつもりです。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

バレンタイン

バレンタインデー絵文字名を入力してくださいでしたね。

友チョコしかあげてないけど(>_<
バイトだったけど(;_;

てか、行事のときのバイトって結構落ち込むんだよね…
(バレンタインは全然ましだけど、クリスマスとかお正月とかお祭り、あと花火大会なんかも。特に店長さんと二人だと。)
↑全部経験済みsc07


それは置いといて、5時に入ったときかなりチョコが残ってて心配だったけど上がる時にはかなり売れてて安心しました。
店長さんはなるべく見切って半額とかにしたくないらしく(それを目的にお客さんが次から来たり、定価で買ったお客さんが損した気分にならないようにという理由からだそうです。)ちょっと心配だったのでよかったです。




話は変わりますが、今日が14日ということは明日は15日ですね!!←当たり前だ。
(てか日付変わってるからもう15日か…)

学校、15日までなんですよ!!あとは卒業式だけ!!
うれし~ぃ。寝れる~。通販できる~(宅配便の代引きとかできるから)。暇だから美容院とかも行けそう~。

もちろんバイトはあるけど(しかも他のバイトの子がテストだからほぼ毎日、店長さんと二人きりだけど)、宿題ないから夏休みとかより楽かな?
スポンサーサイト
  1. category: 日記とか雑記とか

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/02/15

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 水たまりの楽譜 all rights reserved.

プロフィール

hahumi

Author:hahumi
社会人2年目・・・
いつになったら大人の女性になれるのか。。。
腐女子を卒業できるのか。。。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログジャンキー


