水たまりの楽譜

気ままに日々の日記を綴っていくつもりです。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

3月中旬。

いつの間にやら、3月も真ん中ぐらいになってしまいました。
この2週間ほとんど、バイト→ネットで服を見るという生活…。(ちなみにバイトはほとんど夕方からだから、帰ってからPC触ってるとどうしても朝まで…みたいになってしまうあせ

入社式まであと約2週間。
準備は気持ちも生活も全然できてませんおちこみ

つい最近スーツを買ったばかりだし、
てかいつもスーツで通うわけじゃないんだから他のも買いたいんだけど、カジュアル大好きな私は職場に合った服(税理事務の仕事だからキレイめなの?)を選べる自信がありません。(いっそ制服だったらいいのに…)

お化粧も高校ではほとんどしなかったからピンチ!!
お母さんもあんまお化粧するヒトじゃないから、二人で化粧品見に行って、「どうしよう…」って30分悩んで結局何も買わなかったし…。

あと健康診断も行かなきゃ。



…てか、まず朝起きれるようにしなきゃ。
通勤に約1時間かかるから6時くらいには起きなきゃならない。高校3年間、ほとんど毎日7時半以降に起きてた私には不可能に近いのに、休みに入ってさらにやばくなった生活習慣。何とかなるかな?



あ、バイトあと2回だ。(急に思い出した…)
15日が閉め日だからそこで辞めることになってます。

嬉しいような、寂しいような…。


ん、でも20日ぐらいまで来てほしいって、この前言われたんだった。
返事してないけど、「無言は肯定」とか思われてないよね?(いやべつに暇だしいいけど。)

結構、就職とかで辞めるヒト多いみたいで15日から新人さんばっかで不安なんだって…。(新人さんはまだ4,5回ぐらいしか入ってないし暇なお昼しかやってないからね。)


いつお返事したらいいんだろう?
てか、どうせなら深夜入りたい!!一応高校卒業したしダメなのかな?






話は変わりまして、テレビについて…


連ドラとか、全然見てない。

ひみつの花園とか

ハケンの品格とか

拝啓父上様とか

見たいです。…たまに見ます。(バイトがお休みだと)―…たまになので話がわかりません。

もうすぐ最終回なのに>m<


あ、11時からとかのだと見れるんで、あいのりはかかさず見てます。

今日のあいのり、ISSYが可哀想だった;Δ;

来週なぎさは告白するんだね…急だ。てか仲直り?してからにしろよ!
でも、ISSYはOKしてほしいなvv
予告だとなんかダメっぽいけど、あいのりは大げさだからね。

きっと大丈夫。


はい、最初と話が全然変わってしまったけど、終わっときます。
  1. category: 日記とか雑記とか

  2. comment:0
  3. trackback:2
  4. 2007/03/13

久しぶり。に書きます…

何故だか理由もなく放置しておりました。

その間に、卒業式も終わり、免許も取れて、心配してた会社からの案内も届き…といった感じで日記のネタたちがたくさんあったのですが。

もう終わってしまったことなので、書くのはやめときます。


また今日から書くつもりなのでよろしくお願いします。
  1. category: 日記とか雑記とか

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/03/10

グットモーニング…

今日こそ早起きしようと思ってたのに、無理じゃった。

車校行かなきゃと思ったけど、雨だからめんどくせぇ…。


なんか今日も昼ドラ見て、そのままドラマの再放送見て、水戸黄門見て…
って過ごしたい気分です。


うん、なんかさらに、高校生日記からはずれた感じ。。
てかスレッドテーマいつも悩んでたけど、ダメ人間日記が一番合ってる気がしてきた…アップロードファイル
  1. category: 日記とか雑記とか

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2007/02/23

バイト~っ!!

16日から続いたバイトウィーク(?)が終わりました
ここ1週間、17時~22時は常に私が店にいましたよ。(もっと早くからいた日もあったけど…)
店長だって毎日いても、同じ時間にはいないよシクシク

私のこと好きじゃないお客さんのいるだろうに、よく1週間耐えてくれました。明日はお休みだから安心してくれ!!(明後日は8時間入ってるけど)



んで幸せな帰り道。

いつもと同じ道を通りました。(ほとんど誰も通んなくて、歌とかうたいながら帰るのに最適なのさ)
なんか前方に同じように自転車の人がいました。
「いつもいないのに、なんで?!歌うたえないじゃん」って思ってたら、

なんか向こうもこっちに気付いた様子。

なんかこっちを振り返りまくってる様子。

なんかスピードUPした様子…


………??


すみませんっ私を変質者かなんかと勘違いしてませんか!!!!



いやそっち女でしょ?

こっちも女よ?!


てかこの道2年くらい通ってるけど、へんな人に会ったことなんてないから!!
(ちょっと下半身出した人が追いかけてきたり、どっか行こうよってこれからバイトなのにしつこく声かけてくる人はいたけど…それくらいよ?)

ショックだよ、、


そんな一日でした。

またバイトの事、書いてる~あせ

他に書くことないのかよ、自分!!


うん、明日はネタのためにも車校に行こう!!(いや、っていうか卒業式過ぎたらすぐ免許取りたいから、ホントに行かないとやばいよ)

あと全然絵描いてないから、明日こそ描いて載せよう!!

よし、決定。



たぶん、無理だけど。


  1. category: 日記とか雑記とか
  2. theme: 日記

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2007/02/22

買いました!!

ケータイを買い換えました。
ドコモのF703iのピンクハート

自費(ほとんど下ろしてないバイトの貯金から)だけど、可愛かったから我慢しました。
(約3年頑張ってくれたP900iは明らかに寿命だったし…。)

んで、アドレス帳とかを移してもらおうと思ったら暗証番号が違うのでうちでは無理なので、ドコモショップでやってもらって下さい。みたいなことを言われて、すぐにでも行きたかったけどバイトだったので明日にしよう。と思ってとりあえずバイトに向かいました。

でも、家に帰って一応と思ってやったら出来たよ!!

商業高校行ってても機械音痴な私にも出来たよ!?

ちょっと店員さん??

でもちゃんと誤ってくれたから、いいかな喜
ギャルっぽい人で少し怖かったけど、人は見かけによらないからね…。
(特にコンビニで働いてるとそう思い知らされますよ。いい人ばっかだもんお客さん。)



まったく話は変わりますが、
バイト先の近くのミスドがリニューアルオープンとかですごく混んでました。バイト前(帰りだと遅くて良いのないから…)に寄ろうかと思ってたけど、ありえなかった。
お客さん並んでるよ!!歩道にまでいるよ!!私、自転車だけど車道通らないとバイトいけないよ…;_;
って状態だったので諦めました。

でも抹茶のオールドファッションが食べてみたくて帰りに寄ってしまいました。

やっぱ無かった。
元から置いてないのかなって思ったけど、店員さんがめっちゃ忙しそうで聞けなかった。

お店に入ったからには買わなきゃ悪いので適当に買って帰りました。



  1. category: 日記とか雑記とか

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/02/22
copyright (c) 水たまりの楽譜 all rights reserved.

プロフィール

hahumi

Author:hahumi
社会人2年目・・・
いつになったら大人の女性になれるのか。。。
腐女子を卒業できるのか。。。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログジャンキー


